スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
 パソコンの調子が悪かった為、今まで書き込めませんでした。やっとかきこめたー。うれしひ。


 flashを作ろう。文字と声だけのやつ。さっき見直したのだけど、まあ、キチガイですな。大虐殺願望なんてひどい。


「えー、今日は、相方のミーシャさんが択捉島から来ています。えー、そうなんですね、わたしユニット組んでたんですね。今まで黙ってましたけど、えー、どうして黙っていたかというと、彼が死んでしまったからなんですね。択捉島で。なんだっけな。奥さんと子どもに殺されたかとか何とか彼がいってましたね、死んでるのに。でもしょうがないですよね、かれがそもそも奥さんと子ども殺しちゃったんだから。」


 話に脈絡がなくて、意味も判らなくて、殺したのに殺されたりしてて、なんか我ながら不気味であるよ。


 うーん、どういう方向性にしようかなあ。キチガイみたいなの作るか、おしゃべり主体で作るか・・・
スポンサーサイト
【2006/04/30 08:07 】 | 平四郎的日常録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ヤンちゃんとターちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
