スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平四郎的日常 3/23
 さて、ここは故意に色々なかかわりを切り離したページなので、私の好きなことを書く。どろどろしたことも、自慢話も。私は色々と人にウソつくことがあっても、キーボードの前での私は唯私にだけは正直であろうと思うのだ。


 わーい わーい またほめられたー よくぶんせきされていますよ っていわれたー なんか、ホント、むねがいっぱいになってしまったよ、あたしゃ。うぎゃあうぎゃあいいながら かいて あきらめようとはおもわなかったけれど、それでも、このバイトうけるんじゃなかったっておもってて、でもちゃんとやりとげることができて、そんでせいかがみとめられる、こんなうれしーことはないのだと、わたしはおもった。うれしいよ、うれしいな。うん、わたしはいま、すごくうれしいのだ。


 わたしがはじめてけんきゅーして、おかねをもらったこととして、このことは、ながくわたしのなかにのこしておこうとおもった。
スポンサーサイト
【2006/03/23 22:39 】 | 平四郎的日常録 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<平四郎的日常 3/25 | ホーム | パトラッシュといっしょ>>
コメント
----
切り離されたところをわざわざ見に来る私みたいなのもいますしね。おめでとう、おめでとう。記念日としてカレンダーにハートマークなんかつけると良いよ。バイトにせよ、研究をひとつ回されるというのはすごいですよ。期日までにできなかったら教授の顔にも泥がつくわけだし。おめでとう おめでとう
by:檜山 | URL | #pKfLfqHU【2006/03/24 02:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
