スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平四郎的日常 2/26
5:40
 眠いのに眠れないというのはなかなか辛い。したいゲームがあるのにできないのも辛い。読みたい本が読めないのも辛い。ただ煙草を吸いまくり、コーヒーを飲みまくり、キーボードを叩きまくるのみ。こんな生活もう嫌だ。どっかの高原の療養所でのんびり過ごしたい。美人で未亡人の管理人さんと猫と気のいい隣人と、ピクニックいったり歌ったり、お茶したりして暮らしたい。ああ、もうそんなわけのわからない夢なんてどうでもいい。とにかく寝たい。高原を吹くおだやかな風にそよぐ草のイメージが睡眠導入となり、困る。無理やりゴジラを登場させて自衛隊も登場させて、ビームが飛び交う演出、ああ、あの花壇は奥さんといっしょに頑張って作ったのに、自衛隊の戦車でめちゃめちゃに、奥さんだめだ!そっちはゴジラが!悲しい別れ、ああ、わたし、やっと主人のもとに、だめだだめだ、奥さん、まだアナタは死んだらだめだ、わたしはアナタのことがだめだ、眠い、ああ、あともう少し、だったらいいのになあ、眠い、眠い、眠いよ。
スポンサーサイト
【2006/02/26 05:45 】 | 平四郎的日常録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 平四郎的日常 2/25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
