【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平四郎的日常 2/14
12:00
 起床。昨日、幻の至宝、バレンタインチョコを貰う。ただ、間違いなく義理なのでわたしはこの制度、って制度なのか、まあいいや制度ってことで、で、この桃色制度があまり好きではありません。甘いもの嫌いだし、というのは、沢山もらえる人のセリフであって、でもわたしはホントに甘いものが嫌いなんだよ、嘘じゃないよ、だから、寂しくなんかないのでお酒ください。愛がほしい。それはわたしの予想ではまるっこいよ、たぶん。だから掴み難いのよ、たぶん。もう。


14:00
 入試の関係で、大学の図書館が昨日までやっていなかった。で、今日から開館ということで行く。締め切られた館内の本の匂いにちょっと酔う。だいぶ外は温かくなった。


18:00
 帰りにスーパーに寄る。牛丼とビールを買う(おやじくさいセレクトです)。


 酔って寝たら、滅亡しかけた世界で、スーパーをやっている夢を見た。寂しいというか、一人きりというのは、案外楽しかった。自分の偏屈なのに少々呆れる。ロビンソン・クルーソーが急に読みたくなった。
【2006/02/14 20:50 】 | 平四郎的日常録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<平四郎的日常 2/22 | ホーム | ゼットン人形とわたし>>
コメント
----
チョコですか、そうですか。
by:檜山 | URL | #pKfLfqHU【2006/02/14 22:07】 [ 編集] | page top↑
----
いやはや、チョコなんです。まあ、ひーやんには叶いませんけどね。うん。
by:平四郎 | URL | #dvQckJnQ【2006/02/15 09:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
