【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070402 月
 晴れ。よい天気。ああ、今日こそスクーターでどこかに行こう。もうすぐヒマなときがなくなりそうだし。


 ゆうたいりだつ練習二日目。結果は惨敗。失敗パターンを記録しておこう。


【入眠時間~出眠時間】 00:30~6:30
【2度寝のために起きた時間】 2:50 4:30
【方法】 自分の身体をイメージで再現して、そこに意識を集中させる。
【オベパのヘルツ】 5.5
【自分のコンディション】 ジョギング後で若干疲れていた
【姿勢】 仰向け 手のひらは開く
【金縛りの有無】 なし
【振動の有無】 なし
【浮遊感の有無】 なし
【幻覚の有無】 カエルみたいな男の映像が一瞬流れた
【夢をみたか】 見たような気がする。断片的にしか覚えてないけど、誰かと会話をしていた。
【明晰夢をみたか】 なし
【離脱をしたか】 なし
【天気】 晴れ
【その他気になる点】 寝入りばな、夢を見ているな、と意識することができた気がする。あと寝る前に空腹だったが、水飲んでごまかした。なんとなく空腹の方が離脱しやすいような気がするので、これから寝る直前に食べないようにしよう。


 こんな感じ。なんか夜に寝るのが楽しみになってきた。寝つきがよいように頭と身体を疲れさせようと、日々をあくてぃびてぃーに過ごせるようになった気もする。名倉をいつ経験できるかは判らないが、こういう生活はなかなか楽しいものだ。
【2007/04/02 12:53 】 | 平四郎的日常録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大人になるために その2 | ホーム | 20070401 日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
