【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070323 金
天気雑感:晴れ。暖かく過ごしやすい一日。


* * *


10:00 起床。
10:30 ペリカン便来る。注文していた本が届いた。読む。
11:00 電話。大学事務室から、奨学金申請に係る事務手続きの旨。すぐに行く。終わって、大学構内をちょっと歩く。暑い。もっと薄着してくるべきだったか。
12:00 昼食。カレーライス。おいしゅうございました。


13:00 インターネット上にて「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメのショートショートを掲載しているサイトを発見する。酒を飲みながら閲覧する。


19:00 目が疲れる。酔いもMAX状態へ。ウィスキーを一本空ける。すんすん泣きながら眠る。


翌2:00 起床。酔いは醒めていた。再びサイトにアクセスし、閲覧開始。小腹が空いたので味噌ラーメンをすする。おいしゅうございました。


* * *


評価:××


講評:お酒は控えたほうがよろしいと散々言ってきましたが、どうにもムダのようですね。せめて、味わって飲むようにしましょう。でも、すぐに事務手続きに行ったのは高評価。人と会うのが嫌だからと、そういった大事な手続きをおろそかにしがちなのには、常日頃から関心しませんでしたが、最近は大丈夫なようですね。
【2007/03/24 11:17 】 | 平四郎的日常録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<20070325 日 | ホーム | 20070322 木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
