【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平四郎的日常 1/17
8:00
 起床。晴れ。でも寒し。早起きなのはテストだったので。死ぬかと思った。「眠いので起こしてください」的なメールがやつから来る。知るか淫売と返しておいた(ひどい)。人間は十分睡眠が取れれば幸せだ。でも取りすぎても、取れすぎなくても不幸せ(過労死寸前リーマンと、ニートを想起されよ)。ばらーんす感覚、これは重要な合言葉なのだ。で、バランス感覚すぐれた私は、眠かったので、勉強もせずぐだぐだしていた。これはいみがない。とても、いみがない。


10:00
 勉強。テスト勉強始める。テストは確か13:00くらいからなので余裕を持って。っていうか8時に起きた意味なくね? ぎゃーす


13:00
 一つ目のテスト。ぼちぼち。落ちることはまずないでしょう。っていうかほんと今日は寒いな。試験の監督の教授がちょっとうるさい。その変な帽子はなんだっ、とか思いながらテスト答案作成していた。


14:00
 明日のテストのために勉強しようと思ったけど、あまりに眠かったので一、二時間くらい眠ることにする。これもバランス感覚のなせる業よ。あとビールとか飲んだ。滅茶苦茶うまかった。麒麟の生ビールは苦くてよいな。わたしはだめ人間だな。


20:00
 起床。・・・あれ?とか思った。ちょっとタイムスリップしたみたい。まあいいや。明日持込オッケーのやつだし。テキトーにレジュメとか見直そう。授業はちゃんと受けてたので、おれは自分を信じるぜっ…おぼえておいてくれ…おれはアンタの勇気をただ一人知るものだっ(ひとりで盛り上がる) というか、この生活リズムを治す為に今日は早めに寝よう。残念なことに六時間寝たあとも、眠気はたっぷりなのだ。どこから沸いてくる


21:30
 ブログを開設した。テンプレはほら、きゃわいいでしょ、しゃぼーんだまー。臣民にはよろしくコメントを促す次第。ああ、勉強しないと・・・



なんか、日記書いてると、自分のだめ人間っぷりが、自分で判ってしまっていやだな。
【2006/01/17 21:18 】 | 平四郎的日常録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<平四郎的日常 1/18 | ホーム |
コメント
----
いみがない、いみがないよ平四郎さん! 早起きしてそれだけで満足してませんか・・・?

っていうかこのかわいいらしいブログ。でも内容とギャップが。そこがいい・・・のか
by:檜山 | URL | #pKfLfqHU【2006/01/17 22:03】 [ 編集] | page top↑
----
>早起きしてそれだけで満足してませんか・・・?

早起きした自分に半ばうっとりしました。

>でも内容とギャップが

ブラックメルヘンを目指したいです。血とか脳漿ずばばのば
by:平四郎 | URL | #-【2006/01/17 22:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
